<< そろそろアジングの季節ですね | main | やめられないとまらない >>

癒しのアジング

と、いうわけで行ってきました、アジング。

豆アジメインになりますが、近場で気軽に楽しめるからちょうど良いんですよね〜



水面には小型ベイトがワサワサしていて雰囲気も十分!

チーバスの猛攻を避けつつ、アジのレンジを見つけてしまえばサクッと連発です。

アジのエサ1.8インチは絶妙なサイズなので、色々なサイズのアジを狙う時にもマストでしょう!!

最強食わせのまる山のみ太郎もお忘れなく。



そろそろライトゲームのシーズンに突入してくるので、

練習がてらに豆アジ釣りで感覚を取り戻そうと思います(笑)
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -