<< 癒しのアジング | main | シーバスもそろそろ良い感じです! >>

やめられないとまらない



連日好調のアジの味を占めて、またしても行ってしまいました〜

アジの当たりを取って掛けていく繊細な釣りは癖になるので危険です!

気がつけば三夜連続釣行という(笑)



相変わらず当たりも多くて、時合に突入したら1キャスト1ヒット状態!

この日もアジのエサ1.8インチが大当たりとなり、短時間でサクッと30匹以上の釣果です。

こんな癒しの釣りが近場で出来るなんて幸せなことですよね。



ジグ単の重さ、ワームのサイズ、タックルやラインなど様々なファクターからパターンを見つける。

これこそがアジングの醍醐味でしょう!



癒しのアジングも良いですが、そろそろ離島キャンプで尺アジ狙いも視野に入れておかなければ。

昔はライトゲームに全く興味がなかったのに、ここまでハマってしまうとは怖いです(笑)
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -