<< 明日は定休日です! | main | 問題ございません >>

毎年恒例のコノシロパターン



今年も大分県へ行ってきました!

もちろん今回も浩敬丸の大塚船長のお世話になりました。



季節が遅れているようでコノシロがまだまだ上流にいるらしく、

厳しい状況でしたが信じて投げ続けた人にはチャンスは訪れます!



とは言え、例年のような反応は薄くチェイスもほとんどなくて修行のような釣りでした(笑)

塩月さんの84cmを見て、全員のテンションは上がるもその後は続かず・・・。



と、言うことでナブラ打ちにシフト変更したらこの通り!

20gくらいのジグの表層引きでがつがつ食ってきてくれるので癒されますね〜

グリッサンドシリーズはこんな釣りにも使えるのでオススメですよ。



トリプルヒットもあったりと最後は全員安打という感じでした。

来年はシーバスの状況が良いといいな〜

みなさんお疲れ様でした!!
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -