<< 明日は定休日ですが | main | 良さげな防水パンツを発見! >>

Surface Cowboy The Border

Go-Phish武田さん主催のSurface Cowboy The Border

今回はトップウォータープラッガーには同じみ津波ルアーズやブライトリバー、4Sなども参加するとのこと。

更にサブロックやTOOLまでと参加ブランドがまさに僕好みのイベントではありませんか〜

SNSで拝見した時は行こうと思っていたのですが、ちょうどこの日から西表島に遠征でした(泣)



武田さんのブログにも書かれていましたが、

トップウォータープラッガーこそソルトも楽しむべきだと思います!

トップウォーターのスタイルにこだわることはもちろん最高です。(僕もやっぱりバスが総合的に一番!)

ソルトの釣りでもトップウォーターのスタイルに通ずるところもあり、

シーバスやメバルなどそれぞれにルアーゲームの楽しさがあると思います。

逆にソルトからバスのトップウォーターを楽しむというのもアリです!(コレはコレでハマるかも?)

僕も色々な釣りをやってきて、それぞれの面白さが分かりました。

この楽しさをたくさんの方に知って頂きたいので、気になる方は是非Surface Cowboy The Borderへ!
Diary | permalink | - | - | - | -