<< ご注文の際のお願いです! | main | Coming soon!! >>

磯には夢がある!

nadaフィールドスタッフの中村さんと久しぶりに磯メバルへ!

アフター回復系の良型が戻ってきているようで、なんだかワクワクしながら真夜中の闇磯へ(笑)

入れ違いの方は良い釣りをされたそうですが、僕らはあまりパッとせず磯を歩き回り黙々とキープキャスト!

そして、ドラマは突然やってきました。



貫禄の魚体の32cm!!実物は本当にヤバイくらい素晴らしいサイズでした〜

ビーグルの表層デッドスローでバイトが丸見えだったそうです。

中村さんの自己記録更新に立ち会えたし、本当に良い魚を見せて頂いて僕もテンションMAX(笑)



タイドプールに活かしてじっくりと観察しましたが、体高も身幅も凄くて見とれちゃいました。

小さくて可愛いメバルもここまで大きくなると逞しい魚になるものですね〜

こんなサイズが狙えちゃうから、漁港ばかりでなく磯にも行きたくなるのです!



この一匹で俄然やる気が出ましたが、僕には何故か漁港サイズのみ(笑)

ガンシップ45のボリュームと抜群の飛距離で沖の尺メバルを狙っていたんですけどね〜

いくら磯とは言え甘くは無いのが現実なのでした。

中村さんまたご一緒しましょう!
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -