<< Coming soon!! | main | トップウォーター炸裂! >>

今年は南国へ

バスのプリスポーンも始まり、ソルトも春らしくなってきて忙しいですね〜

早く車をどうにかしないと楽しいシーズンを逃してしまいそう(笑)



そんな中、今年はすでに西表島(5月)と沖縄本島(7月)へ遠征に行くことになっています。

西表島には毎年行きたいなと思っていましたが、タイミングが合わずに断念していたのでかなり楽しみ!

こちらでは釣れない魚がたくさんいるので、あらゆるタックルを総動員する予定です。

ちなみに今はベイトフィネスタックルを物色しながら、色々と妄想中。

西表島の小型ルアーで遊んだり、沖縄本島の渓流釣りなどにベストマッチかなと。

なんでも準備をするのが楽しいですね(笑)
Diary | permalink | - | - | - | -