<< 明日は定休日です! | main | トップウォーターミノーイング >>

磯メバル開拓中



良型メバルが釣りたくて今回は新しい磯を開拓へ。

ポイントに入ってすぐに反応があり、中村さんがまずまずのサイズを釣ってテンションUP!



連発するかと思いきや、たまに反応がある程度でちょっと厳しめ(汗)

シンキングペンシルにしか反応が無くて、遠投して色々と探っていたら当たる感じ。



ピットスティックを遠投して底を感じるくらいのスローリトリーブがハマりました!

磯メバルにはシンキングペンシルは欠かせないですね〜

尺メバル狙いでロッドはパワーセブン、このサイズなら余裕です(笑)



その後も気になる磯をランガンしたのですが、反応も少なくストップフィッシング。

夜中に山を下ったりと頑張ったんだけどな〜(笑)

また懲りずに開拓しましょう!
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -