<< DG | main | たくさんのご注文ありがとうございます! >>

春に出遅れてしまったか!?



昨日の日中はポカポカで暖かく、Tシャツでも過ごせそうな陽気でした!(朝夕は寒いけど)

この大潮でスポーニングも進んでいる気配が濃厚で、シャローにはすでにネストがありました。

まだまだプリスポーンも混在していると思いますが、

もう少し季節が進むと完全にアフタースポーンで厳しくなりそうですね〜



朝一に反応がありましたが上手く釣ることが出来ず大苦戦!

昼マズメだったのか急に反応が良くなり、何とかバスに出会えることが出来ました〜



春らしいプリッとした体型、スライドペンシル110に気持ち良く出てくれて満足です!

しかし、この後も頑張りましたが反応無し・・・。

やはり春は甘くないですね(笑)
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -