<< 明日は定休日です! | main | ヘドンクオリティー >>

真夏のような暑さ



この日は気温が24度の予報でかなり暖かい一日となりました。

明け方でもかなり暖かく、道中の車内ではTシャツでいたくらいでしたから(笑)



夜明けと同時にボートを浮かべ、豊福くんの1stキャストでいきなりのバイト!

幸先良くサクッと釣ってしまうなんて持ってるね〜



アフタースポーンで厳しい感じでしたが、まだプリっぽいバスもちらほら。

これだけ暖かくなるとコバスも元気でルアーに好反応でしたね。



これくらいの時期はミノー系やライブリーが効果的です。

スラップハッピービーバーはリップを利用してネチネチと誘いつつ、もちろんただ巻きで本領発揮!



昼間は予報通りの暑さでTシャツでも汗ばむくらいでした。

写真を見ただけだと夏のようですね(笑)



良型はなかなか出ませんでしたが、結果的には二人でボチボチ釣れて楽しい一日となりました。

今だに車が無い状態ですが、心優しい皆様のおかげで釣りに行けております(笑)
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -