<< くるくるイワシからの危機一髪 | main | こういうソルトルアーもアリです! >>

危機一髪からのバス

天候も悪くなってしまいくるくるイワシは強制終了・・・。

と、言いつつ想定内でしたので、ちゃんとバスタックルも用意しているのでした(笑)

「低気圧絡みで良いのでは?」と思った二人は何気にやる気満々!



中途半端な時間からのスタートとなりましたが、

開始早々にシゲさんがオリカラのサッチモホーンでまずまずのサイズ!



しかし、この後は反応があっても超小バスって感じでパッとせず・・・。

う〜ん、これはソルトもバスもリベンジ決定ですな(笑)
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -