<< 10月の営業について | main | ピクニック的なノリで >>

回ってきてます!



昨日の雨で河川の増水パターンを狙って、シーバスに行きましたが不発(汗)

ベイトも居て、たまにボイルもあったのですが全くの反応無し・・・。

潮位も下がってきたので、一気に港湾部まで移動をしてサゴシ狙いに!



今日はベイトタックルを使用していたので飛距離が心配でしたが、

射程距離までサゴシが回ってきていたようで何とか釣ることに成功。

イワシよりも小さいマイクロベイトがたくさんいたので、

ちょっと難しいかと思いましたがnada/スパロー20gの高速引きで連発しました。



湾奥にも回って来ているのでチョロッと狙うには丁度良いターゲットですね。

群れが大きければ連発も出来るので、何気に癒されるサゴシ釣り。

たまには狙いに来てもいいな〜
pesca depot 釣行記 | permalink | - | - | - | -