<< 経年変化 | main | 雨後のシーバス >>

久しぶりに明石さんと!

福岡へ来られていた明石さんと久しぶりにお会いしました!

こちらでの釣りは厳しかったようですが、週末は山口ということですので良い釣りができるはず!?



色々とお話が出来たり、みんなでワイワイ楽しませて頂きました〜

今年の琵琶湖は良いサイズが出ている当たり年のようですが、行けずじまいなのが残念・・・(汗)

来年は明石さんにガイドをお願いして琵琶湖に行こうと思います!

ちなみにここ数年で琵琶湖のパターンも若干変わってきているようです。

タックルの重要性、エリア選択などで釣果に差が出ているとか。

やはり琵琶湖はそう甘くありませんよね(笑)
Diary | permalink | - | - | - | -