色々始まってます!

4月下旬となるとバスはアフタースポーンで厳しくなりますが、

この時期はソルトも色々と始まってきますね〜

色々と釣果情報も聞くようになってきたので、バスの合間にソルトも行かなければ!



春告魚のメバルもエリアによってはプラッギングで好調の様子です。

最近はボートメバルしか行ってないので、久しぶりに磯にも行きたいなと思っています。

可愛いカラーのオルガリップレスも入荷したから使いたいところですね!

博多湾内もアジが回ってきているみたいだから、まる山のみ太郎を持って癒されに行くのもいいかも〜



河口域ではアフター回復系のシーバスもちらほら釣れている模様。

バチ抜けと重なって連発できそうなので、これまた気になるところですね!

表層系ミノーが調子良いみたいなので、TKLMやTKF辺りが良さそうだな。

色々な釣りをすると忙しいですがなかなか楽しいですよ(笑)
Diary | permalink | - | - | - | -